MENU

2024/9/8 小田原旅行に来てます

いきなりですが、これが今回のBest Shootです。

一泊二日で小田原旅行に来てます。

これはホテルのロビー

チェックインの前にプールに行きます

プールを楽しんだあとは、ランチを食べて1時間ベビーベットでお昼寝します。

目が覚めたらチェックイン

部屋もいい感じです。

午後にプールに行く前にお庭でお散歩

ここらへんから、父は体調に違和感を覚えてました。

海花は終始ご機嫌😄

麻里衣も元気😀

父は熱が出ました😢

父は部屋に戻って休憩

午後は母と私(うみか)だけでプールや温泉に行きました。

とりあえず楽しめてるのでOK!

夕飯までに回復した父と一緒にバイキングを楽しみ、お外を散歩します

部屋に戻ります。

父がぐったりしているので寝るまで母と遊びます。

おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次