MENU

2024/3/13 水曜日

目次

今日もヒップシートで登園!

今日は父が保育園の送り迎えを担当しました。

私はベビーカーに乗りたくないアピール&抱っこしてくれアピールを頑張ります👶

結果、ヒップシートでのお出かけになりました😆

保育園での私

3月13日(水)の連絡帳 :1歳児担任より

鼻水とオムツかぶれ心配ですね。園でも様子を見ていきます。お茶を飲んだ後着替えようとロッカーに一緒にいくと、真っ先にこれ!というようにピンクのお洋服を選んで渡してくれました。着替え途中でお腹を真面目な表情で触っている姿が可愛いらしいです。食育でブロッコリーを触り、ちぎったりじっと見つめて感触を楽しみました。給食の先生がかごにいれてね、と言うとすぐにわかって、ブロッコリーを差し出してくれるうみちゃんでした。

保育園は楽しかったです☺️

夕飯

私の嫌いな野菜から出てきました。

これを食べ終わらないとメインディッシュが食べれません😭

そのあとは母が帰宅し、親子でわちゃわちゃ遊んで楽しく寝ました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次