MENU

454日目 母はダウン、私は初めてのお餅つき

おはようございます

海ちゃんです。

目次

母が夜中に体調崩して大変

後始末に追われて父と母は寝不足です。

母、早く良くなってください

朝ごはん

ばあばが作ってくれた朝食を楽しみます

美味しい😋

ありがとう😊

クロックムッシュだーいすき

お餅つき!

ドン!ペチャ!

ドン!ペチャ!

なーにやってんのかなー?

とのぞいてる表情👇

父が突き立てのお餅を堪能します。

私はまだお餅食べれません

昼食を挟んで梅林へ

大倉山公園の梅林に行きました

父とツーショット📷

梅の花びらを触ってみる

途中で柚木ちゃんという1歳さんと戯れますが、

私はコミュ障を発揮😛

積極的に近づかれると無表情で固まります(笑)

しばらくしてらまた笑顔に戻ります☺️

おやつにリンゴケーキ

美味しいです

私のおやつ風景を動画でもお届けします。

夕方は公園に

私は外で遊ぶのが大好き

→本日3回目の外出!

自分の足で歩くのが大好きです

父と母も活動力がふえます(笑)

このくらいの滑り台が丁度良いお年頃

父に手を握ってもらったら階段も登れます!

3-4回滑ったら歩き出します

日が暮れるまで遊びました

あー楽しかった

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次