MENU

124日目 夕方からごんたが止まらない

こんにちは、うみちゃんです。

朝からお母さんが沢山かまってくれて、午前中はご機嫌さんでした。

トップ画像は午前中の私とお母さんです。

母、良い笑顔してますよ(^ ^)

でも、夕方から寝るまで『ごんた』が止まらず

お母さんもお父さんも疲れ果てたようです。

お昼から振り返ってみましょう。

目次

お昼はパン屋でピクニック

お昼ご飯は新横浜のパン屋さんへ

パンを買って近くの広場で食べるというピクニックスタイルが出来るのがこのパン屋のいいところ

ザクザクしたカレーパンが美味しかったみたいです。

お母さん

散歩ついでにお昼ごはんも食べれるから最高!

私は右手をしゃぶりながら父と母が食べ終わるのを待ってました。

帰りに桜も見れたので楽しいお散歩でした。

夕方のわたし ご機嫌ななめなの

今日はお昼からご機嫌斜めです。自分でも理由は分かりません。

みかねた父がお散歩に連れて行ってくれました。

近くの神社で「ごーん」と鐘を突いたり、「ちょろちょろ」と動く水車を眺めましたが、ご機嫌は直りません。

ずっとこんな眉毛をしていました。

ソプラノボイス 新しい才能

お風呂から上がったあとにはごんたが最高潮に

なんとソプラノボイスが出るようになりました。

いつか皆さんにも聞かせてあげます。

でも、最後は父と母が順番に抱っこして、寝かせてくれました。

ゆっくりねれるといいな。

おやすみなさい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次