MENU

127日目 三ッ池公園へ行く!「日本桜名所100選」の1つ 

こんにちは、うーたんです。

今日は日本桜名所100選にも選ばれた「三ツ池公園」に行きました。

家からタクシーで16~20分くらいなので、意外と近かったです。

目次

三ッ池公園に到着

今日はいい天気です。

明日から天気が崩れるみたいなのでお出かけできてよかったです。

お母さん

わたし、この服しか着れなくなってる、この服なら細く見えるわ…..

広場に着いたら木陰にシートを広げます。

産まれて初めてのピクニック。風が気持ちです。

空も青くて、自然が豊かで、たのちー

わたしの見えてる世界です

桜の下で家族写真

通りすがりの酔っ払いのおじさんが写真を撮ってくれました。

おじさんはカメラの会社で働いているそうです。

お父さんと眉毛がそっくりって言われました。

おやすみなさーい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次