MENU

128日目 今日は雨。お家で過ごしました。

こんばんは、うみちゃんです。

今日は特に何もしていないので、まさに我が家の日常を紹介します。

目次

午前中。大好きなお父さんの抱っこ

私はお父さんの前向き抱っこが大好きです。

見てこの笑顔、かわいいでしょ。

お散歩中の表情がおもしろい

散歩中の私は色んな表情をしています。

左側の私「私と言えば安定のこの表情。眉間のこのしわが可愛いの」

右側の私「最近よだれが止まらないの。よだれが漏れちゃう。スタイが何枚あっても足りないわ」

おっぱいの後はご機嫌さん

安心したらこんな顔になります。

最近はペロッと舌を出すのがマイブーム。

夕飯時は、安定のごんたです

3時間以上も眠れなくて、私大変。お父さんもお母さんも大変。

今からお風呂に入って、ちゃんと寝れるかしら私。

お母さん

近くに神社があったらよかったなぁ⤴(京都弁風)。「良く寝られますように」って、お父さんが連れて行ってくれるよ~

その間、お母さんはゆっくり寝る作戦のようです。

お父さん、将来眠れないとき、神社に連れて行ってね!よろしくお願いちまちゅ!

パパママの結婚後、初めての出来事!

お父さんがびっくりしていました。

「結婚して初めて、お母さんがフルーツを切ってくれた。ありがとう。」

だって。

色んな夫婦のカタチがあるのね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次