MENU

137日目 桜、ランチ、お昼ね、カフェ

こんにちは、うーたんです。

今日は自宅周辺でゆったりと過ごしました。

桜のシーズンも終わりに近づいてます。

今年は『桜って何?』状態でしたが、来年はちゃんと桜を楽しめそうです。

目次

鶴見川をお散歩 桜の花びら こんにちは

朝はお母さんが散歩に連れて行ってくれました。

父は家でカーペットを片付けて、空気を入れ替えて、掃除をして、ベランダをきれいにして………私がいない隙に大掃除をしています。

きれいな桜街道

鶴見川沿いは未だ桜を楽しめます

お母さん

なんでこんな表情をするのかしら(笑)

桜の花びらがヒラヒラ

おでこに乗りました。

花びらさん こんにちは

こんどは笑顔でパシャリ

Oldman’s Cafeでランチ

お外で食べれるから解放感があります。

私が泣いても大丈夫です。

ここには他の赤ちゃん連れの家族が良く来てます。

今日のカレーは美味しかったみたいです。

『常時このメニューを出してくれたら毎週食べに行く』と父が言ってました。

母は楽天で買ったこのキャップをお気に入りです。

おなか一杯になって、帰宅後に母と一緒にお昼寝です。

気持ちかった。

喫茶 ありをり

やってきました『喫茶 ありをり』

存在は知っていましたが、足を運ぶのは初めてです。

雰囲気は『喫茶ぽるく』と似た感じ。

アットホームでいい感じです。

食べたのは

  • 黒糖バナナケーキ (父)
  • キャロットケーキ (母)

これから暖かくなるので、少し遠めの散歩がてら『ありをり』に行くのはちょうど良いかもしれません。

大倉山は良い街です。

またね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次