MENU

136日目 根岸森林公園でお花見

こんにちは、うみちゃんです。

今日は根岸森林公園でお花見をしました。

広くて、桜もきれい、良い公園でした。

目次

ひろーい

広くて解放感バツグンの公園です。

桜が咲き誇ってます。

桜をバックにパシャリ

桜をバックにパシャリ

私、来年は芝生の上を歩きまくります。

父と母とのお出かけは大好きです。

テントを張ってピクニック気分

桜の近くにテントを立てます。

ポップアップテントなので3分もあれば完成です。便利な世の中。

父と母は横浜駅で買ったパンを食べてました。

私は春の風を感じます。

ガン飛ばす練習をしています。

父曰く、この表情が可愛いらしいです。

パパママそれぞれとツーショット

母とパシャリ

普通の抱っこは飽きました。

これこれ

これは楽しいです。

また来年、楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次