MENU

151日目 おっとっと&ピアノの音が楽しい

お久しぶりです。海ちゃんです。

今日は雨ジャージャーの日でした。

近所の児童館で2時間一時預かりをしました。

迎えに来た父がピアノの音を出してくれて、私はとても楽しかったです。

目次

くまちゃんのお洋服、記念にパシャリ

産まれたてのころはぶかぶかだった、ユニクロのくまさん。

今じゃパツパツになってます。

私、大きくなった。

3106gから6840gになったんだもん。

そりゃパツパツになるよ。

このくまさんのお洋服は記念に残しておくみたいです。

来年大きくなったくまさんを買うのが楽しみです。

高音が好きなの

高音を聞くと楽しくなっちゃいます。

手を上下にバタバタさせるのも最近のお気に入り。

楽しいでーす。

ピアノの後はおっとっとでランチ

最近の私は食べることに興味津々。

父母が食べてる姿をじーーっと見てるの。

実は今日が生後5ヶ月記念!

来週の月曜日から離乳食を始めます。

またねー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次