MENU

156日目 お友達とピクニック……..私たちは兄弟ですか? 

こんにちは、うーちゃんです。

今日はお友達と山下公園でピクニックに行きました。

メンバーは;

  • うみちゃん(5ヶ月)&ママ(33歳)
  • こうちゃん(5ヶ月半)&こうちゃんママ(??)

それぞれのパパはお留守番です。

目次

今日はママだけでテントを立てます

楽天で買ったポップアップテント

ママだけでもテントを立てられました。

誕生日が11日しか違わないのよね

仲良しのお友達が出来て嬉しいです。

家も近いのでこれからも仲良くしましょうね。

眉毛のカタチが似ています。

私たち、眉毛のカタチが似ています。

しかも、身長・体重・太もものムチムチ感・髪の毛の量も似てるの。

兄弟みたいですね。

ママとパシャリ!良い笑顔(^ ^)

ママもママ友が出来て楽しそうです。

これからも仲良くしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次