MENU

438日目 公園をお散歩

こんにちは、海ちゃんです。

目次

歩けるようになったよ!

1歳くらいから徐々に歩き出した私は、、、、、(2週間前)ついにファーストシューズを買ってもらいました。

見て下さい!

最近は靴をはいた状態でのあんよが上手になってきました。

公園の芝生であんよするのが楽しくて仕方ありません。

石、どんぐり、木の枝、銀杏の実など拾いながら探検します。

途中で転んだり、しりもちをついたりして、体中に泥や芝生がつきますが気にしません。
(父と母は掃除頑張ってます!)

お昼ごはんの時間まで公園で遊びました。

お昼ごはん

保育園と同じリズムになるように、大体11:00-11:30にお昼ごはんを食べます。

今日のメニューは

  • 鯖トマト無水カレー
  • ホットケーキ(ココア味)
  • ほうれん草と人参のナムル
  • バナナ

主食の白米がなかったので、ホットケーキになりました。

1ヶ月前までは、ママパパにスプーンで食べさせてもらうことが多かったですが、最近は自分でつかみ食べします。

カレーもお味噌汁も(笑)なんでも自分でやってみてます!

父、母、今日も楽しかったです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次