MENU

125日目 ヘルパーさん今までありがとう・太尾新道桜満開

目次

ヘルパーさん今までありがとう

きょうは、わたしが生後1ヵ月頃からお世話になっているヘルパーさんのラストdayでした!

いままで美味しいご飯を作ってくれてありがとう。お母さんの母乳になって、わたしもたくさん成長することができました。

横浜市は産前産後ヘルパー事業があり、子育てに優しい町で住みやすいです。桜満開

太尾新道、桜満開!

午後はた~くさんおねんねして、そのあとお父さんとお母さんとそれぞれ太尾新道とエレベーター公園に散歩に行きました。

桜並木が満開になっていてとっても綺麗で、エレベーター公園の大きな桜の木も満開で春を感じました。

これから春になってあたたかくなってくるから、お父さんとお母さんとたくさんおでかけしたいな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次