MENU

129日目 4ヵ月検診でニコニコ!

こんにちは、うみかです。

きょうは待ちに待った4ヵ月検診の日です。今日の1日を振り返ってみましょう。

目次

4ヵ月検診に行く

きょうは区役所に4ヵ月検診に行ってきました。

たーくさんのお友達がいてわたしも興味津々・・・のはずが、なんだか到着そうそう超眠くて朝寝をしちゃった。

起きたら、ちょうど測定の時ですっぽんぽんにされたけどわたしご機嫌!

みんなにニコニコ笑顔を振りまいていたの^^

体重や身長も平均的に成長していたわ。お母さんいつもおっぱいありがとう。

  • 体重:6670g(出産時:3106g)
  • 身長:62センチ(出産時:49センチ)
  • 胸囲:40.5センチ(出産時:30センチ)
  • 頭囲:40.5センチ(出産時:33センチ)

首すわり完成!

最後にお医者さんが私の腕を引っ張ったり、うつぶせにしたり・・・

ご機嫌だったからなんでもニコニコしてたけど、お医者さんから「首すわってるね」って言ってもらった!

お母さんが私の成長を感じて、とっても嬉しそうだった。

最近は絶賛寝返りの練習中!いまは横向きがマイブームでしゅ

pukkuto食堂にてランチ

健康診断の後は、大倉山駅付近のpukutto食堂にてみんなでおにぎりとんこつ定食屋チキン南蛮定食を食べたわ。

もちろん私は見てるだけ。

大好きなボールやお母さんといっしょにはいチーズ。

大倉山公園の桜。からのお父さん大慌て

ランチの後はすこし大倉山公園までお散歩。

大倉山公園は梅も綺麗だけど、桜も綺麗なのね。

でも、きょうはすごく暑くてベビーカーの中が30度になっちゃった。

お父さんは本当に大慌てで、写真をとったらすぐにお家に帰ったわ。

夏が思いやられるな~。

お父さんはベビーカーの暑さ対策に頭を悩ませているみたい。

夕方はやっぱり安定のごんた。おやすみなさーい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次